可動ボディ

Ver.0.0



2000年のJAF−CONに向け、可動ボディを製作中。
と、言っても、締め切りを考えて構想が固まりきってないうちに製作開始です。
腕・脚の軸とか、もっと思考を練りこみたかったなぁ。
でもって、ロボット物を作ってた頃から考えてた胸部可動(自称ブレストムーブ)を
実行に移してみたのですが、まだ手を加えないと、ほとんど動かないなぁ。
胸板の表現も、格闘家らしく、ボディービルみたいに膨らまないようにしようと
思ったのですが、胸の筋肉というより板。板状から削り出したせいかな。
ブルースリーとか参考にしてたのですがね。もう少し観察しないと。
腹は、球体のまま、横から見ると出てますですが、もちろん削ります。
ああ、これで間に合うのだろうか。



戻る