サイ・サイシー



へへー やっとオイラの出番か。^^


Ver.0.0

というわけで、サイ・サイシーです。
ボディはオオツカの素体くん。
ドール・イサムでも良いけど、胴体動かないし、手のひらのマグネパワーが磁気メディアの大敵。
でも、1/6としては、若干小さいかなぁ。
セシル用にボークスのミニ素体かってあるけど、サイ・サイシーより大きいから、ドール・イズミかな。服利用出来そうだし。
さて、今の状態ですが、輪郭は、こんな感じ?。
それで、またもや目がうまくいかなくて、やっとここまで来たけど、シャシンじゃ解らないね。(^^;
そして、口なんですけど、初挑戦のアゴが前に出てない(というか引っ込んでる)キャラ。
唇も無くて、なにか、シックリ来ない。頬がこんなので良いのかな?。
原作の柔王丸(セットアップ後)のアゴもこうだったから、その時の参考にする為にも、この処理は乗り越えないと。



戻る