萩村スズ











というわけで、萩村スズを作ってみました。
では、全身を八方向から見てみます。


私服でクルリンなリアル(?)なのも好きなんですが、とりあえず今回はスズヘッドな感じのディフォルメで。
ディフォルメも劇中だと頭身変わらず細くなる感じなのですが、頭をピンポン玉基準で作ろうとしたところ、
結構大きくなるんですよね。手のひらに良い感じに乗るくらいと頭身を縮めてみました。
それとちょっと肩すくめ気味でタクマしい腕になりましたが、


こうして


腕を上げて


スカートを捻ると


コラー!

ってな感じで顔が変わって怒りのスズちゃんを再現できます。
この顔とスカートを連結して身体と髪を動かないようにするために
エリの後ろ側とウナジを繋げると、うずくまった感じになってしまいました。
それと、タクマしい腕も、OPで拳を振り上げてるスズちゃん基準なのです(笑)

ツインテールはスプリングで繋いであるので、折れる心配がありません。
しかし出来てみると大きさとか形状とか轟ネネ的な目線で見ると、ピ〜な感じの物に…


使うな〜!

と生徒会役員共的な下ネタにしてしめてみましたが、自分、本来は下ネタ苦手なんですよね。
スズ役の矢作紗友里さん目当てに見始めたのですが、漫画もアニメもラジオも楽しめました。
第2期始まらないかなぁ。ラジオも、まっぱが終わるそうで残念…。


戻る