開発経過


Ver.1.0





何だ!この開発中というのは!物のように扱いおって
その上この東方不敗に髪が無いとは!
だいたい、この服は何だ!作る暇が無いとはいえ
いまだ負けを知らぬは東方不敗!のこのワシに!
他流派、正道会館の胴衣を着せるとは!
まったくもって、未熟!未熟!未熟千万!
ウヌが未熟の腕でワシを作ろうとは、10年早いわ!


Ver.1.1







やっと髪を付けおったか。まったく、貴様のグズはまだ治っておらんのか!。
何?、サフ吹きしたものを見たら、自分で作った物なのに欲しくなっただと?
己惚れるな!、未熟者めが!
IZDON殿に指摘されなければ、前のバージョンの顔が右に曲がっている事
にも気づかなかった愚か者が!。キチッとしたメカ物では無いいから気を付
け無くても良いと思ったなどとは、まさに未熟者の言い訳よ!
だいたい、今回の髪にしても、ドモンのような突き出したクセっ毛が無いから
楽勝などと言いおってからに、いざ作りはじめると、出来損ないのリーゼント
になり、ここまで来るのに悪戦苦闘しおって、その段階にいたってやっと前
の頭のままでは、剃り込みの部分が出過ぎる事に気づき削ってるようでは、
まだまだ修行が足りんわ!


Ver.1.1.2



いつまで色を塗らぬ気だ!
早く仕上げをせんか!。

戻る