開発経過


Ver.0.0




え?、私は誰ですって?
....そう、今の私はネオ・ドイツの女....。
....っでも!、決してワンダちゃんでは無いの。
まだ、髪の毛が調整しきれてないの。

....ぃえ、たとえ髪を調整しても、まだ解らないかもしれないわ。
このままでは、ワンフェスに間に合わないかもしれない。
それどころか、このままでは他の二人の仕上げも間に合わないかも....。
でも、まだ制作許可の通知が来て無いけど、許可がおりない可能性も....

Ver.1.0








やっとレインに見えるようになりました。
髪の毛を何度も直して。
でも、今までやってきた3面図からの切り出しでは髪の下の別れが
うまくいかず、そんな5月7日(本来の締切り過ぎてるぞ)、
髪の流れから検討していて、これは、筆を左右に生やし、
途中から割れて剥がれた感じでやれば良いのかと、
下を切り取り、木部パテを基部の下に付けて、
カッターで刃を入れ剥れた感じにしてみると、
これが花のツボミが、ちょっと開いた感じで良いんです。
そこを削って形を整えると....。
これです!この感じ。やっとらしく出来ました。
後は、他の表情作って、その他のパーツ作らないと。
服は、とりあえずドモンのマント付けて写真を撮ってみました。
悪乗りしてラブラブ天驚拳も撮ってみるが、上手く行かず、
余計な時間を食ってしまいました....。

戻る